家電、楽器、釣り具、時計、カメラ、美容機器、カーナビなんでもお売りください!出張/宅配/持ち込み買取に対応しています。

MENU

東芝 トルネオ 掃除機買取

  • HOME »
  • 東芝 トルネオ 掃除機買取

東芝トルネオ 掃除機買取

掃除機買取

TOSHIBATORNEO掃除機高価買取します!

トルネオ掃除機の高額買取お任せください!
出張買取/宅配買取/持込買取に対応しているため、お客様のご都合に合わせた買取サービスがご利用頂けます。
送料・手数料などはいっさい不要、お客様負担ゼロですので安心してご利用ください。
当店は事前にお見積りをお伝えしています!
出張買取】ご自宅までスタッフがお伺いします。ご不要品なんでも買取ります!
宅配買取】買取キットに詰めて送るだけ!全国対応です!
持込買取】埼玉県の買取センターへ直接持ち込み!最短5分で現金化!

ネットで買取ドットコム

WEB買取申込

※18歳未満の方が当店のサービスご利用頂く場合、保護者様からご依頼いただくようお願い申し上げます。

売りたい商品(型番などわかれば併せてご記入ください)

追記事項(商品の状態など)

ご希望の買取方法を選択して下さい。
 宅配買取 持ち込み買取 出張買取
※出張/持ち込み買取希望の場合はご希望のお日にちと時間をご記入ください。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(必須)

ご住所(必須)

東芝トルネオ掃除機を高く売る方法とは

東芝製品をより高い値段で売るために、ぜひ行ってほしいことをご紹介いたします。

Point1.クリーニング

掃除機のヘッド部分、ヒーターの外観などを綺麗にしてから査定に出していただけると買取査定額がUPする可能性があります。

Point2.動作と付属品を確認

まず通電していて正常に動作するかが重要です、故障などで正常に動作しない場合は大幅な減額の可能性があります。
一度、正常に動作するかどうか確認してみてください。

また、付属品をしっかり揃えることでマイナス査定を割けることができます。

Point3.使わなくなったら放置しないで即査定

東芝トルネオ製品に限らず家電製品は古い年式になるほど価値が下がっていきます。
東芝トルネオ製品は新製品が発売される頻度が多いため、使っていない製品はとっておいても損になってしまうため迷わずに早めの査定をお勧めいたします。

東芝トルネオ製品の買取例

トルネオ ミニ VC-C6/ 買取価格17.000円
トルネオ ミニ VC-C6を買取で査定。
通常使用に伴うキズはありましたが、付属品完備のため適正買取となりました。

トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1300/ 買取価格35.000円
人気機種を出張買取で買い取らせていただきました。付属品完備、本体も程度良好。
お客様のご自宅で動作確認を行い、買取代金をその場でお支払いしました。

トルネオ ヴイ VC-MG910 / 買取価格40.000円
目立つ汚れや傷も少ないトルネオ ヴイ VC-MG910をお売りいただきました。
買い替えるタイミングで売却していただけると購入資金調達などに最適です。

高価買取中のエレクトロラックス機種

トルネオ ミニ VC-C6

軽量カーボン素材の自走式ヘッドを採用したサイクロン式クリーナー。軽く押すだけでぐんぐん先に進むほか、持ち上げての移動や階段の掃除も楽に行えるよう、軽量モーターと軽量なグラスファイバー素材の延長管、細型ホースにより、本体を2.2kgに軽量化。性能面では、吸引力を99%以上持続する「デュアルトルネードシステム」を搭載。さらに、家具や障害物の間をすり抜けやすく、またタイヤが衣類に触れにくいようにボディの凹凸を少なくした点も特徴。機能面では、ヘッドや延長管を外し、狭いすき間やソファの溝なども手軽に掃除できる「2WAYブラシ」、ホースの根元が回転して、ホースのねじれによる本体の転倒を抑え、方向転換がしやすくなる「ねじれんホース」などの使いやすい機能を備えていることが人気の製品。

トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1300
手を添えるグリップを支点として、吸引モーターを中心にサイクロンカップと充電池を前後にバランスよく振り分けることで、クリーナーを持ち上げる手の負担を軽くしたコードレスサイクロン式クリーナー。従来機種「VC-CL1200」に比べ製品の重心の位置が、約6cmハンドルに近くなるため、掃除中にパワーヘッドを持ち上げる時に手にかかる荷重が、従来機種比で約3割少ない。また、本体や延長管、パワーヘッドは、軽量で丈夫なグラスファイバー樹脂を採用しているため、重量は1.9kgと軽量化を実現。グリップは、従来機種に比べ湾曲をゆるやかにしており、握り手の断面形状も丸から楕円にして持ちやすくした「らくわざフリーグリップ」を採用。性能面では、「バーティカルトルネードシステム」の集塵により、微細な塵や花粉まで99%以上分離するため、フィルターへのゴミの付着が少なく、吸引力が99%以上持続する。加えて、新機能として、窓のサッシのレールの間などに溜まったゴミを風速25m/秒以上の高速風で吹き飛ばすエアブロー機能を搭載。付属のエアブローノズルを付けて使用可能。このほか、パワーヘッドにフローリング・じゅうたん・畳に対応する「トリプルファイバーブラシ」を採用するほか、ゴミの有無を確認しながら掃除できる「ゴミ残しまセンサー」を搭載したほか、スティック状態のまま掛けて充電できる壁掛け用ホルダーが付属することが人気の製品。

トルネオ ヴイ VC-MG910

軽量のグラスファイバー素材の自走式パワーヘッドに、フッ素加工処理を施したブラシ毛「イオンファイバーヘッド」を搭載したサイクロン式クリーナー。ブラシ毛は従来機種「VC-MG900」と比較して約20%増量しており、床拭き取り性能が約20%向上した。また、ブラシ毛を柔らかくすることで、綿ゴミが絡みにくくなっており、ヘッドを往復させた箇所の床の菌を約99%除去することが可能。排気とゴミの遠心分離には、排気からミクロのゴミを99.9%まで分離し、吸引力が99%以上持続する「バーティカルトルネードシステムクリア」を採用。遠心分離部は、分解して中まで水洗い可能。さらに、ダストカップは、同社洗濯機の洗濯槽「マジックドラム」と同じ親水性コーティングを一部に採用し、水洗いで粉ゴミが簡単に洗い流せる。加えて、モーターケースから微細な塵を逃さない構造と高集塵フィルターにより、0.3マイクロメートル以上の微細塵を約99.999%捕塵できる。機能面では、ゴミの有無を判別する「ゴミ残しまセンサー」により、手元のランプでゴミの有無を確認しながら掃除でき、絨毯やベッドの下などの掃除の際に、ゴミの取り残しを確認しながら掃除できる。このほか「VC-MG910」には、振動でハウスダストが取りやすい「電動ふとんブラシ」が付属することが人気の製品。

トルネオ ヴイ VC-S500
ミクロのゴミも99.9%まで分離し、吸引力が99%以上持続する従来の「バーティカルトルネードシステム」の清掃性を高めており、12気筒のサイクロン部の中まで洗える「バーティカルトルネードシステムクリア」を搭載したのが特徴。ダストカップには、洗濯機「マジックドラム」と同じ親水性コーティングを採用しており、水洗いで粉ゴミが簡単に洗い流すことが可能。ヘッド部には、フローリングの拭き掃除用に新ブラシ毛を採用した「イオンファイバーヘッド」を搭載。回転ブラシの溝を新設計したほか、回転ブラシにはさみを入れられるスペースを設け、絡んだ毛をはさみで切りやすくしている。機能面では、ゴミの有無を判別する「ゴミ残しまセンサー」や、自動で消費電力量を削減する「ecoモード」を搭載していることが人気の製品。

トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1400

開発の自走式「ラクトルパワーヘッド」を搭載し、軽いタッチで進み、さまざまな種類の床や壁ぎわのゴミまで強力に吸引することが可能。従来機種「VC-CL1300」に比べ、ゴミの吸い込み幅を広く取ることでゴミ取れも改善。また、素材、樹脂の厚さを見直し、ヘッドの重量を約390gへと軽量化することで、ヘッドの向きを変えたりするときに従来機種よりも軽い力で操作できるようになっている。さらに、ブラシ毛のフッ素加工に加え、静電気を抑制するための銀糸(Agブラシ)を採用し、回転ブラシの毛のゴミ残りを抑制することで、メンテナンスの手間も軽減させている。床面の除菌効果もあり、ヘッドを往復させた箇所の床の菌を約99%除去できる。基本性能では、微細な塵や花粉まで99%以上分離する「バーティカルトルネードシステム」を搭載し、排気清浄フィルターのゴミ付着による目詰まりが少なく、吸引力が99%以上持続する。連続運転時間は、標準で約20~25分間、おまかせで約8~20分間、強で約8分間。機能面では、ゴミの有無に合わせて吸引力を自動でコントロールする「おまかせモード」「標準モード」を搭載。微細なゴミ残りを教えてくれる「ゴミ残しまセンサー」や、約3秒間パワーヘッドを浮かせると運転を一時停止する「節電ストップ機能」も装備してあることが人気の製品。

 

ネットで買取ドットコム

ネットで買取ドットコム買取申込

ネットで買取ドットコム無料査定

お気軽にお問い合わせください! TEL 050-3557-3746 WEB申込は24時間受付中!営業時間:AM10-PM8

PAGETOP
Copyright © ネットで買取ドットコム All Rights Reserved.